【FGO】魅了で景清宝具封じ!カーマ軸PTで高難易度攻略「悪戯小天狗の遊戯」【いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~】

NO IMAGE

0

※気に入って頂けましたら、高評価・チャンネル登録のほど宜しくお願いします!
チャンネル登録はコチラ▶︎https://goo.gl/pq5k5X
最新情報はTwitterから▶︎https://twitter.com/games_kery

鎌倉イベ高難易度「悪戯小天狗の遊戯」を、カーマ軸PTで攻略。

高確率魅了で景清宝具を妨害できるのでアタッカーの有力候補。
景清が相性等倍・HP高めなので、先に耐性を剥がしておいてからバフ盛りで宝具連射して一気に削るのがお勧めです。

カーマの宝具連射についてですが、
・アーツバフ100%付きのA、クイックバフ100%付きのQ×2
・NP付与50%×2、30%、20%
があるので、手札に応じてカード&スキルを選びましょう。

また、キャストリア・スカディと合わせて宝具チェインすればQバフ倍率が上がり、火力とNP回収量を伸ばせます。
キャストリア・スカディの礼装はNP回収量をできる限り増やしたいので、絆礼装がお勧めです

マシュには「退場時味方に防御バフ付与(3T)」効果の礼装を装備。
ブレイク1回目では弱体解除で敵の攻撃が来るので、キャストリア宝具と合わせて生存確率が上がるようにしています。

【FGO】いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~ プレイリスト

【FGO】高難易度クエスト攻略動画まとめ

#FGO
#FGO攻略
#いざ鎌倉にさよならを

攻略カテゴリの最新記事