【FGO】カレン接待ステージ!? 高難易度攻略「家に帰るまでが特異点修復です」【アキハバラ・エクスプロージョン! ~願いの街と愛を刻まれた彫像たち】

【FGO】カレン接待ステージ!? 高難易度攻略「家に帰るまでが特異点修復です」【アキハバラ・エクスプロージョン! ~願いの街と愛を刻まれた彫像たち】

0

※気に入って頂けましたら、高評価・チャンネル登録のほど宜しくお願いします!
チャンネル登録はコチラ▶︎https://goo.gl/pq5k5X
最新情報はTwitterから▶︎https://twitter.com/games_kery

アキハバライベ高難易度「家に帰るまでが特異点修復です」を、カレン軸PTで攻略。

カレンの持つ要素がギミックや敵に多く刺さるので、アタッカーの有力候補。
・クラススキルで魅了無効。
・敵がバフを多用するため、宝具の強化無効が有用。
・ルーラークラスで長期戦でも居座り易い+ジナコに相性有利。
・2種のチャージ減や全体無敵で、敵宝具対策が楽。
特に同人誌の攻撃でも止まらない全体アタッカーであるのは非常に優秀。

1waveは黒髭のガッツをカレン軸で削りきるのは手間なので、殺エミヤを採用。
メイドを生存させつつ単体宝具と、星出しからのクリティカルで削り、黒髭の全体宝具で退場させます。

以降は玉藻キャストリア軸で宝具回転。
サポーターにアーツバフ付与とプリコス礼装で、カレンS1でNPを吸われても宝具を回し易いです。

3waveではスカディをオダチェンで呼び出して短期戦狙い。
同人誌を撃破するタイミングでS2のタゲ集中を使用しておくと、同人誌復活→魅了攻撃の流れが来ても問題なく凌げます。(強化解除には注意が必要)

【FGO】アキハバラ・エクスプロージョン! ~願いの街と愛を刻まれた彫像たち~ プレイリスト

【FGO】高難易度クエスト攻略動画まとめ

#FGO
#FGO攻略
#高難易度

攻略カテゴリの最新記事